2006年07月06日

メールでのお問い合わせについて

いつもホームページをご覧頂きありがとうございますぴかぴか(新しい)


皆様からいろいろな質問を頂いて、私自身知らなかったこともたくさんあり、日々勉強になります。

管理人の都合により、メールを頂いてから返信するまで時間がかかることがございますので、予めご了承願います。

またメール送信フォームをご利用の際は、返信用のメールアドレスをご確認の上送信いただきますようお願いします。

たまにメールが返信できずに返ってきてしまうことがあるので、心当たりのある方はお手数ですが、もう一度お名前・メールアドレスを送信して下さい。



これからも宜しくお願いしますexclamation×2
posted by Tada at 12:02| ロサンゼルス 🌁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっほー!初コメントだよ☆サンタでの生活が懐かしくて漂流記見ちゃっいました。やっぱり癒されるわ〜☆一番のんびりしてて楽しい時間だったから、悩んだりするとEFのYEARBOOK見ちゃうんだよね。また長期で行きたいな〜。管理人さんがロスにいる間に休みが取れたら遊びに行くよ〜!!勉強頑張ってね!!
Posted by YOSHIKO at 2006年08月15日 22:19
お〜久しぶりー!!
なかなか連絡できなくてゴメン。色々と忙しくてさ。。
ぜひぜひ遊びに来てね〜♪
お待ちしてます!
Posted by Tada at 2006年08月16日 08:36
初めまして、東京の神保町にあるアボカド料理の専門店の料理長兼ディレクターの佐藤俊介と申します。今回、10月のアボカドフェスティバルのワカモレコンテストに出場するというのと、フェスティバルの取材をかねてサンタバーバラに伺う事となりました。

 このホームページのおかげでロサンゼルス空港からの道のりもよくわかり、だいぶ安心してまいりました。

 サンタバーバラの旅の良きガイドブックにさせて頂きます。
Posted by 佐藤俊介 at 2007年09月27日 00:00
佐藤さん

こんにちは。
ウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。

サンタバーバラの隣町であるカーペンテリアで行われるアボカドフェスティバルは毎年多くの人でにぎわっており、目玉イベントの1つになっています。

サンタバーバラ・カーペンテリア共にとても綺麗な街ですので、是非楽しんできていただきたいと思います。

ワカモレコンテストも優勝目指して頑張って下さい!
Posted by Tada at 2007年09月29日 08:10
管理人さん元気ですか??
もう日本帰ってきてる??てかやっぱり漂流記すごいわ〜!!また時間あるときメールください♪

Posted by よしこ at 2008年05月26日 17:00
初めまして!管理人様(ブログオ−ナ−さま)。 guaと申します。2006年と2005年の サンタバ−バラ ガラ・フェステイバルのフラメンコの様子を動画にて(テイモ ニュエス)観て すっかり 虜になってしまった者です。
2008年のフィエスタは もう終了ですか?また2009年の 開催期間が判れば 教えて頂きたいのですが・・
Posted by guajira at 2008年11月06日 20:59
30年ぐらい前にSBCCを卒業しました。近ごろサンタバーバラなつかしくなり、ネット検索でここにたどりつきました。なつかしいキャンパスの写真に感激です。ありがとうございました。
Posted by Omori at 2009年08月14日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。